人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミキス

キミキス全キャラクリア
まぁまだCG埋まってないんですがね
いやー久しぶりにストレスが溜まるギャルゲーだったな(;´Д`)

『姫さま凛々しく!』応援中!



とりあえずランダムエンカウントをどうにかしてくれ(;´Д`)
システムとしては下級生2とか東鳩みたいに
校庭とか保健室とか場所がいろいろあってその中から行く所決めて
そこにおにゃのこがいれば会話って流れなんだけど
まずお目当てのキャラに出会えない(;´Д`)
一応キャラごとに出会いやすい場所があるんだけどそこ選んでも
ランダムエンカウントなので一日中まったく会えないとかよくある
イライラ
でロード繰り返してやっとお目当てのキャラに出会えた!
主人公「何か話さない?」
おにゃのこ「今忙しいから後にして」
門前払いキタコレ
イライライライラ
ロードを繰り返してやっと話す所までこぎつけた!
会話はマイッチング会話システムだっけか?って奴で
世間話とかテレビの話やらから一つ選んで
その話題に興味があれば好感度が上がるってシステムだけど…
これもその時々で興味のあるが違うんだなーこれ
全スカの時とかたまにあるね
いやごめんよくあるんだわ(;´Д`)
イライライライライライラ
CGもエロイの含め頑張ってるしキスっつうコンセプトもいいのに…
このイライラシステムのお陰で全部台無しじゃないかこのゲーム(;´Д`)
10点満点中3か4点だな(;´Д`)
本当に勿体無い(;´Д`)
by suritta_b | 2006-06-14 21:33 | 18禁