人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドの店員

吹いた
よかったなはにはに!
メイド服の店員だってよ!!!
(´¬`)ニヤニヤ
またいいネタができたぁ(´¬`)

ハーレムデッキ
どう見ても夢と浪漫を無理と無謀だと勘違いしてました本当に(ry
このデッキの通算成績3勝7敗くらい?
このデッキでも3勝出来たことが驚きだ(;´Д`)
つか攻めたら負けだなコレ
ドサクサに紛れて功城一発入れて残り時間ガン守りが勝利への近道だな
つかおにゃのこカードで1か1,5コスの槍兵いないかな(;´Д`)
もしくは伏兵(;´Д`)
どっちかいればかなり安定するんだけどな(;´Д`)
ああー董白がせめて武力1でいいから槍兵だったらどれだけ多くの人が使っただろうか…
まぁいいや勝てない分は愛とエロでカヴァーしよう(;´Д`)
ぇ、まだまだ使いますよこのデッキ(´¬`)

↓オフィシャル通販受付中
『姫さま凛々しく!』応援中!
by suritta_b | 2006-06-02 22:15 | 全年齢