人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルマスター

プレイしてきました
いやー中野まで行ってきたけどあれだ
明らかに俺のいるような場所じゃなかったな(;´Д`)
ここ最近中野とか下北沢とかアウェイなところに行くことが多いです
一生行かないと思ってたのに世の中わからないものだ・・・

で肝心のアイドルマスターですがやばいなこれ・・・
プレイしてるの誰かに覗かれてるとすっごい恥ずかしい(;´Д`)
ゲームの基本的な流れはキャラとレッスン(ミニゲーム)を何回かして
キャラのレベルを上げてオーディションを受けるって流れだけど
このオーディションが曲者だ(;´Д`)
オーディションのミニゲームで成績で合格・不合格が決まって
合格ならそのご褒美にキャラが一曲歌うんだけど歌スキップできねぇ!
しかもみんなが大画面にその様子が大映り(;´Д`)・・・
あれだ悟りの境地に行かなきゃプレイできねぇな(´¬`)
欠点は1プレイ200円、3プレイ500円と割高なことかなー初回カード作るときは600円だし・・・
後なんかゲーム画面がなんか見づらいって言うか黒い横線が入ってるて言うか・・・

あ、あとデータセーブ用のカードにキャラの写真が載せられるんだけど
パンチラ載せようとして失敗して変な写真になってしまった(´・ω・)
by suritta_b | 2005-07-21 21:42 | 全年齢