人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指名が

うさださんからあったのでちと答えてみる
ミュージックバトンって奴です
指名受けたの一週間くらい前だが

Q1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量は?
(;´Д`)パソコンには音楽ファイルとか入れないので・・・
ああ、gigabeatには確か3G分くらい曲は入ってます
当然全てアニメ、ゲーム関連の曲(´¬`)

Q2.最後に買ったCD
Friendship/桃井はるこ(虎専売?の奴

Q3.今聴いている曲
Friendship/桃井はるこ
Mirage Lullaby/YURIA
(;´Д`)なんかコメント書いたほうがいいのか・・?
とりあえずYURIAさんのほうはこの曲聴くためだけにSHUFFLE!の
サントラ買いました・・・

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Stand by Me/丹下桜
 丹下さんの曲は「未来からのエアメール」とかもいいけど既にうさださんが
上げているためこちらに・・・一言じゃ言い表せない曲です(遠い目

シャララ! ~元気になあれ~/トリーシャ・フォスター(飯塚雅弓
 これを買わなきゃまーちゃんにはまる事はなかった
 ちなみにまーちゃんの曲の中では「love letter」が一番です♪ 

NANA色のように/水樹奈々
 1stアルバム紛失中
 いたとんに出てた頃はこんなに人気が出るとは思わなかったな・・・(;´Д`)

さんきゅ/宮村優子
 初めて買った声優さんの曲、だったような・・・

LA♪LA♪BYB/HoneyBee
 最近一番イイ!と思った曲です
 誰も知らないっていうけどね(;´Д`)・・・

バトン渡す人は探しておきます(;´Д`)
by suritta_b | 2005-07-05 22:33 | 全年齢