健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2日目戦利品

よーし頑張って書くぞー
と思ったけど時間がないので省略
手抜きではありません
今から某氏達と年越しに逝って来るです
つか足の付け根が激しく痛いです
筋肉痛よりやばい感じ(;´Д`)
とりあえずコミケの感想は
チョコさんのコスプレROMゲットできてハッピーと
福ぷく亭さんでスケブ書いてもらったのがハッピーだったのと
アイマストークショー参加者先着30人は絶対無理ってことでした
[PR]
by suritta_b | 2005-12-31 12:26 | 18禁

帰宅

色々書きたいがもう限界
ひたすら眠りたいです(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-30 19:52 | 18禁

一日目

今日から05年の後半戦です
ちなみに俺の中では前半は元旦から夏コミまで
ハーフタイムは夏コミから冬コミまで
後半戦は冬コミが終るまで
ロスタイムが大晦日となっています

今日一日目は初っ端Navelへ
リーフとNavelどっちに最初並ぶかで散々悩みましたが
将来お金に困ったとき売れるよく考えてNavelへ特攻
つかさ、Navelもリーフもあの列ありえないから(;´Д`)
一般参加者入る前なのに二企業とも
西の坂道の下まで列ができてるとか異常だから(;´Д`)・・・
てかF&CとかORBITとかが全然並んでなくてビックリだった
前回はあんなに激しい列だったのに(;´Д`)
替わりにういんどみるがすごいことになってたけど(;´Д`)

企業ブースあらかた周ったら東館へ
こっちはUROBOROSが目的
微妙な時間だったから無理かと思ってたら全然並んでNEEEEEEEEEEEEEE
あまり並ばずゲットできた(´¬`)
ついでにアイマス本が新刊のbolzeにも特攻
こっちはすげー列だった(;´Д`)
でもなんと!アイマス本げっとですよ!!
しかも俺が買った直後にアイマス本完売とかだし(´¬`)
んー今日は結構イイ線行ってたんじゃないかな(´¬`)?
まぁメインの試合は明日だけどね(;´Д`)
(;´Д`)頑張るぞー
[PR]
by suritta_b | 2005-12-29 16:50 | 18禁

デビルサマナー

PSPデビルサマナーもう出てたんだ!?
ということで早速購入
SS版はやってないのでこれはうれしい
てかプリクラと同じ展開じゃないかアトラス(;´Д`)
何気に久しぶりにプレイするメガテンシリーズです
3は結局まだ買ってない(;´Д`)
個人的にはペルソナよりメガテンなんかの
救われないの方が好きなので実はあんまり期待してません(何
やっぱPS、SSになってメガテンシリーズは易しくなりすぎたよなー
ナンダカンダ言いつつ楽しみにしていたソフトですよ
これで列に並んでる最中の新たな時間つぶしができました(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-28 17:29 | 全年齢

仕事納め

今日で05年の会社の仕事は全て終了です
仕事納めって奴か
つか納めも何も05年は明日から本番ですよ(;´Д`)…
色々イッパイイッパイです

ああ昨日の来年の目標に入れ忘れた奴あった
・声優の名前を覚える
もう最近の新人声優は全然わかりません(;´Д`)
ネギまに出てる人も半分すらわかりません
ほっちゃん神田さん渡辺明乃能登野中門脇くらいしかワカンネ(;´Д`)
つか宮崎羽衣が俺がわかる一番最新の声優さんですよ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-27 16:32 | 全年齢

来年の目標

もう気分は逝く年くる年です
冬一日目bolze.さんがアイマス本出すって知ってさらに鬱です
マジアリエネ(;´Д`)
と言うことで来年の目標です
いくつもありますよヽ(´▽`)/

・プロレス観戦
何度も見る見ると思っておいて今年も行けなかったので
来年こそは…
最低でも全日、新日、NOAHのどれか一つは何とか…
出来れば目玉のある大会希望
全日なら小島の三冠防衛戦、新日ならブロックレスナーが参戦してる試合
NOAHなら今度やると噂の小橋vsサップ戦みたい

・ゲームの消化率を上げる
エロゲ家庭用問わず
今年は10本買えば12本は積んでいたペースなので
来年は20本買っても3本くらいはクリアできるようにしたい

・現実を見ない
しんどくなるので見ません
引き続き仮想世界直視です

・食生活改善
1週間の内4日は二食食べたいです


うん、来年も明るいな(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-26 22:11 | 全年齢

冬コミ

後三日で冬コミなわけですが
今年はどうするかなー
一日目は例年通り企業ブースかな…
企業で行くなら本命一迅社(アイマステレカ)対抗ALcot大穴リーフか?
いやまたNavelに突撃するかな(;´Д`)

今日の晩飯
セブンイレブンのおにぎり(シーチキン、エビマヨ)とスパゲティ
おにぎりが冷たかったけどおいしかったです(´¬`)


さっさと寝よう(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-25 21:37 | 全年齢

ジングルベル

今日世間はクリスマスイヴなのだそうです
そんなわけないじゃんw
イヴは29日、クリスマスは30日でしょwww
_| ̄|○

今日は池袋にちょっと買い物へ
マリオカートDSとか購入
何か今日はカップルばっかりでした
ふ、ふん!彼女なんて欲しくないんだからねっ!
_| ̄|○

晩飯はいつもの松屋で牛焼肉定食を頂きました(卵付
夜7時なのにお客さん俺だけだしw
儲かってないなあの松屋wwww
_| ̄|○
[PR]
by suritta_b | 2005-12-24 20:59 | 全年齢

青い鳥太陽のジェラシー

カラオケ配信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さぁ遂にカラオケ配信が来月から始まるわけですが
UGAってあるところ少ないんじゃないんだっけ(;´Д`)?
まぁパセラに入ってるはずだから大丈夫か
ついに俺のカラオケ一人来店デビューが近づいたな…
とりあえず振り付け覚えなきゃ(´¬`)

そういやアイマスをゲームランキング入れ忘れたな(;´Д`)・・・
[PR]
by suritta_b | 2005-12-23 18:46 | 18禁

後一週間

もう今年も終わりだ
何かあっさりすぎたな…
でも色々なことがあったようなないような
ってわけで05年面白かったゲームランキング
超個人的なランキングです

第六位
ヴァルキリープロファイルPSP
来年出るけど!
出てから随分立ってるから美化してる部分もあるかもしれないけど
それを差し引いても期待できるね
早く3月2日ならないかな

第五位
第三次スーパーロボット対戦α
αシリーズ最終作
もう何でもあり
ジェネシック強いよジェネシック
PSPに移植するならMXより絶対α1のリメイク版が良かったと思います
ついでに外伝も一緒にまとめてさ(´¬`)
つか俺とカラオケ行く人、みんなGONG歌っても誰もワカンネし!
あんなアウエーな曲もう歌わないぜ(;´Д`)

第四位
テイルズオブジアビス
未開封です!でもランクインです!
何か噂だと近年稀に見る良作だと評判なジアビス
ロード以外は良作だと噂なジアビス
たぶんこの辺にランクインです
やっぱモモーイ効果かな(´¬`)

第三位
モンスターハンターポータブル
ああー無印とかGもやっとけば良かったな(;´Д`)
これのために無線LANまで買ったのに
まだネットプレイしてない・・・
まぁあれだ
誰か俺の周りの人買わないかな・・・(;´Д`)

第二位
TH2X
ささらかわいいよささら
ぶっちゃけささらのために買ってもいいね(´¬`)
つかタマ姉のエロシーンのために買ってもいい
リーフは相変わらず商売上手だぜ(;´Д`)
つかタマ姉のエロシーンが追加されるならダガーポみたいな
曲芸商法も受け入れますよ(´¬`)

第一位
プリンセスクラウン
これも移植だけど(;´Д`)
さすがに未だにSS版中古が6千円超えてるだけのことはある
PSP買うならプリクラかMHPの二択な気がします
もうねプリクラのエロ同人超欲しいよ(´¬`)
ああー続編でないかな…
話も長いから最後のほうバッサリ削ったらしいから
そのシナリオ補完してくれないかなー
今年の個人的一位が数年前のゲームなのが(;´Д`)・・・


来年はもっと面白いエロゲが出ますように(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-12-22 18:04 | 18禁