健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

悩んでも仕方ない♪

相変わらずMP3聞いてます
つかポジティブのやたらポジティブな歌詞が胸に刺さるね(;´Д`)

ロナウジーニョが今年のバロンドールに
まぁ当然と言えば当然か
つかあの人の動きはありえないよな(;´Д`)
まさにファンタジスタって感じだ
つかロナウジーニョと言わずシェフチェンコあたりが日本代表のFWにならないかなー
ならないな絶対(;´Д`)
日本代表は中盤はともかくFWがイマイチだからなー
中盤はできる奴が多いんだからヒデあたりをFWにしたほうが
よっぽど得点力が上がるような気がするが・・・
まぁ頑張ってください(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-11-30 20:44 | 全年齢

ヒァウィガッ!

ポジティブ買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回もえらくクオリティ高くて聞きごたえあった
曲はどれもすげーいいんだけど何分アイマスへの認知度と偏見とプレイ人口が何とも・・・
つかヒァウィガッはしばらくエンドレスだな(´¬`)
伊織かわいいよ伊織

今日の戦利品
ポジティブ・アイドルマスター水瀬伊織、その他
少女Q・上原都(ほちゃーん)桃月学園以下略
NANAIRO・フルーツ探索隊
トラブルチョコレートドラマCD「T」
ALICE on WONDERNET1,2・丹下桜
TRUE BLUE・LILIM

アリスオンワンダーネット買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やべ、まさかあるとは夢にも思わなかった(´¬`)
このCD見たの5年ぶりくらいだよ・・・(;´Д`)
(;´Д`)前回買い損なったときは二度と手に入らないと思ってたからなー
そしてトラチョコドラマCD「T」ゲット
後これでないのは「B」と「L」のみか(;´Д`)
まぁウイルスシリーズだからまだ比較的手に入れやすいかな?
つかぱにぽにのCD買い間違った!?
俺はずっと「回るー回ってくやいやいやー」って奴がほちゃーんが歌ってると思ってたのに(;´Д`)
ま、まぁ別にいいんだが(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-11-29 21:55 | 18禁

ポジティブ

明後日はアイマスCD第三弾「ポジティブ」発売です
まぁ明日アキバに買いに行くのですが(;´Д`)
つか最近CD買っても全然消化できてない(;´Д`)
ほちゃんの新アルバムも数えるほどしか聞いてないし・・・
今は舞乙のEDエンドレスで聞いてるけど明日からはしばらくポジティブ一点だな(;´Д`)
積みゲーどころか積みCDも相当なことになってるな(;´Д`)
そういやたまに買ったCDそのままギガビートに入れてると
誰が歌ってるかわからない曲あるもんな(;´Д`)

昨日に続き東鳩ラジオ視聴中
やばいゆりしーどころか静お姉さまにハマリそうだ(;´Д`)
つか静お姉さまて存在自体がエロだよね(´¬`)


追伸?ROでやり残しはなくなりました
ホントに好きでした
[PR]
by suritta_b | 2005-11-28 18:23 | 全年齢
てかずっと突っ込もうかどうしようか迷ってたんだけど
この辺とかこの辺とかこの辺とかね
フラッシュが色んな叩かれてるけどあれだよね
自分がフラッシュ印刷してると擁護できないし叩けないのが笑えるね・・・
つかあの時仕事中ずっと笑いを堪えるのが大変でしたよ(;´Д`)
まぁいいんだけどさ・・・頼むから微妙な板挟みな人もいることも忘れないで
記事を書いてくださいって感じです(;´Д`)

それはそうと東鳩のラジオに遅きながらハマリ中
ゆりしーバカすぎる天然だよゆりしー
[PR]
by suritta_b | 2005-11-27 18:38 | 全年齢

新宿帰宅

すげー眠いって言ったジャンガジャンガジャンガジャンガ
もう仕事とかどうでもよくなるね!
あ、智代アフターとアイマス本買って来ました
智代アフタは速攻積みゲ箱逝きです
とりあえず今日一日を無事に過ごしたいです
[PR]
by suritta_b | 2005-11-26 06:57 | 18禁

これから

仕事終わりだけど秋葉に行って智代アフタとアイマスアンソロゲットしてきます
そしてその後知り合いに誘われたので新宿で呑むことに
どう見ても明日仕事なのに家に今日は帰れそうにないです
でも楽しければそれでいいや(何
[PR]
by suritta_b | 2005-11-25 18:51

アイマスの携帯サイト

で着うた落とす
音声はまぁそこそこなんだが早く全員分こないんだろうか・・・
つか全曲×全キャラのCDでないのかな(;´Д`)
どうでもいいけど明日はアイマスのアンソロ買いに行かねば
智代アフターとか超スルーだね(´¬`)
いや智代アフターも一応買うには買うんだが(;´Д`)

そういや劇場版Zのテーマソングのがっくんの曲買ってしまった・・・
男の曲買うなんて何年ぶりだろ・・・スピッツ以来か(;´Д`)?
がっくんちょっと掘れ惚れそうだよがっくん
個人的にはマリスミゼルの時のほうが好きだtt
[PR]
by suritta_b | 2005-11-24 22:18 | 全年齢

凹み中

また律子負けた…
やばいもうアイマスやる気でないくらいテンション↓だ俺…
やっぱ負けたときのリスクがでかすぎるよな
一回負けたら建て直しがかなりキツイ
と言う事でまた明日アイマスやりにいこう

つか現在新宿
パセラで歌うぞー!
[PR]
by suritta_b | 2005-11-23 20:58

白いPSP

今日白PSP買って来たー
どう見てもPSP二台目です本当にあr(ry
まぁ二台目というか二代目ですな
初代は□ボタンどころか常時方向キー右ボタンが押されてる状態な故障に
嫌気が差して売ってしまった…
分解とか修理出してもよかったけどこの際なので買い替えで(´¬`)
んんー初代PSP発売日にバカ寒い中
早朝三時ごろから並んで買ったから結構愛着あったんだけどなー
つかやっぱ白より黒のほうが色的には好きだったな(;´Д`)
ソニー商品はデザインはいいんだけど色のセンスがないような気がする・・・
[PR]
by suritta_b | 2005-11-22 22:33 | 全年齢

臨時収入

生命保険の払い戻し金入っタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
年末調節最高だ(´¬`)
もうこれはあれだ肉しかない!贅沢に肉食べに行くしかない!
と言うことで二日ぶりに肉を食しに(´¬`)
今日の晩飯は松屋で牛飯大盛りと卵と野菜付きでかなり豪勢でした(´¬`)
食べられるって幸せだ(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-11-21 16:57 | 全年齢