健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

聖剣伝説4

遂に発表
ナンバリングのあるのは10年ぶりだそうで
んー機種未定だけどPS3なのか・・・?
でも意外と早い時期にPS2で出そうな気がします(´・ω・)
まぁどっちかというとDS版の方に期待です(´¬`)
それよりDS版FF3を早く発表してください(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-09-30 23:23 | 全年齢

RO

をゲームクリアしてきました


・・・いや小休止間違いです多分
まぁ限りなく引退に近い小休止でいいんだけどね
理由はなんだろ・・・
単純に飽きたとラスボスは倒したから?
まぁRPGで言うラスボス倒したけど
隠しダンジョンまだやってないとかやり込んでないって言うのが今の状況かな
しばらくネットゲーはお腹イッパイです
決してアイマスの影響があったわけではない
リアルでの事情も少しあるんだけどまぁそれはいいかー
一人だけ話をしたい人いたけど仕事がかなり忙しそうで最後会えなかったのが心残り(´・ω・)

とりあえず現時点での復帰条件(謎
1、アイドルマスターの振りを完全に覚える
2、魔法をかけてを完全に踊れる
3、つかアイマスの曲がカラオケに入る
を全部クリアすればパワーアップして復帰します(´・ω・)
[PR]
by suritta_b | 2005-09-29 22:44 | 全年齢

携帯の機種変更

昨日したんだけどね(´・ω・)
魔法がかかってので忘れてたぜ(´・ω・)

今まではFOMAのP900iv使ってた
そうですFF7ACでクラウドやカダージュが使ってた奴です(;´Д`)
デザインはまぁ良かったんですが
どうしてもどぉぉおおおおしても
ボタンを押してからの反応の遅さというかレステンポの悪さが
どおしても許せなくて遂に機種変更してしまった
ホントは皆にクラウドと一緒だぜって自慢したかった

Jフォンに変えようかとも思ったけど
BCFF7がFOMAしか対応してないらしいので泣く泣く断念
色々見た結果N901icにしました
今まではSOかPしか使ったこと無かったのでNシリーズは初体験(´¬`)
いやー反応もいいし肌触りもいいし
指に吸い付いて好きなように形を変えられるって感じ?(´¬`)
(;´Д`)

FOMAってどの機種も基本的なシステムって同じなのね
ムーバーは機種ごとに全然違うシステムだったからそれが残念だ
つかN901ic方向キーの真ん中の
決定ボタンが少しだけ動かせてそれでマウスのように
画面を動かせる機能はすごいと思ったけど使う場所あんまりないな(´・ω・)
説明できてねぇし(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-09-28 17:38 | 全年齢

魔法をかけて

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
わざわざ夜勤明け寝ないでアキバ行ったかいがあったヽ(`Д´)ノ
まさに魔法にかかるねヽ(`Д´)ノ
今なら好きだといえるね!雪歩にヽ(`Д´)ノ
ちょ、おまいらアイマス紅白出場させんぞwwwww
みたいな運動希望(無理
やばいなこれは後2枚は普通に買うぞ俺(;´Д`)
本当に久しぶりにリアルブースト中だぜヽ(`Д´)ノ
今なら好きだといえるね!!律子にヽ(`Д´)ノ
アイマスをもっと日の当たる所に何とか連れて行きたいぜ(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-09-27 21:41 | 18禁

愛知万博

昨日終わったらしい
んー正直東京の人には全然興味なし・・・
と思ってたけど来場者が2200万人だっけか
なんだかんだ言って結構盛り上がってみたいですね
で、最終日の様子を見たけどあれだ
やっぱり並ぶと言う行為は日本人の伝統なんだろうなぁと思った(´¬`)
夏冬の某祭典も真っ青な列でしたね
つか8時間待ちの列って七瀬葵某サークルさんも
昔作ってたよね(;´Д`)
つか8時間も何してるんだろ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-09-26 18:47 | 全年齢

FF7BC

やってるけどマテリアがうまくできない(;´Д`)
ケアルケアルラファイアバイオウォータとか
中級魔法すらないし
メンバーに登録してもらってる人に申し訳ない(;´Д`)
今第四章
先長いけど面白いのでまぁいいや
[PR]
by suritta_b | 2005-09-25 18:21 | 全年齢

時代の流れに逆行?して鎖プレイ中
一応リーフ初の陵辱ゲーってことですが
んーなんだろ物足りないって言うのが正直な感想かなー
エチシーンはキャラごとに数にバラつきがあるし
バットエンドも結構あるけどイベントシーンはエロイしまぁ楽しめますって所です
おっきな不満は選択肢なんかの時に自動的に動く自動カーソル機能がオフにできないこと・・・
これはちょっと・・・(;´Д`)
東鳩2体験版のために買ったと思えば安いか・・・?(;´Д`)
鎖買うくらいならけよりな買った方がいいと思います(謎結論
[PR]
by suritta_b | 2005-09-24 22:23 | 18禁

夜明けの前より瑠璃色な

買ってきました
当   然   放   置
ですけどね(´¬`)
定年迎えたら開こうかね
みんなが面白いと言ってるゲームをわざわざやる必要などない(多分名言
後プリンセスクラウンも買ってきた
んーこっちは多分やり始めたら
ホントに止まらなくなりそうなのでしばらく放置
まさか移植されるとは夢にも思わなかったからなー
これで後SSで名作と呼ばれるゲームでやってないないのは
YU-NOだけかな(´¬`)
PSP移植熱望です(無理
[PR]
by suritta_b | 2005-09-23 21:18 | 18禁

あっちにも書いたけど

ナムコ
商願2005-069171テイルズオブコモンズ\TalesofCommons
商願2005-069172テイルズオブザボイス\TalesofTheVoice

まぁ商標登録したって話なんだけどね

ついでに
バンプレスト
商願2005-072791戦場の絆
商願2005-073159世界の終わりで詩い続ける少女
商願2005-073265絶対領域 ←

ちょwwwwバンプレストwwwww
(;´Д`)ぇ、スパロボの新作サブタイトルで絶対領域なの・・・?
いや買うしk
[PR]
by suritta_b | 2005-09-22 22:07 | 全年齢

モモーイ

がまさかサンスポで連載始めるとは夢にも思わなかった・・・
いやすでに三週間も前に始まった話題だけど今更驚いてみる
しかも川柳って(;´Д`)

PC版東鳩2 18禁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
おおおおお
よくやったリーフ!
これは買わねばヽ(`Д´)ノ
[PR]
by suritta_b | 2005-09-21 20:14 | 全年齢