健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

現在

第三次α48話・・・
ええ、当然一週目ですよ(;´Д`)
後10話以上あるのか・・・長いな・・・
つか途中で味方がバラバラになるのがなぁ・・・
小隊組みなおすより強化パーツ付け替えるのが
激しくメンドクサイぜ(;´Д`)

そういやOVAのオリジナルジェネレーションって
サイバスターでてるのね(;´Д`)
そんなのに出すぐらいなら第三次出して欲しかった・・・
まぁなんか版権がやばいらしいけどね(;´Д`)

そういや数日前に勢いで律子の中の人を
さくちゃん以来のジェネレーションとか書いたけど
あれレボリューションの間違いだね(´・ω・)
どっちにしろ意味不明だけd

律子をやるならアイドルマスター
[PR]
by suritta_b | 2005-08-31 18:34 | 全年齢

巷で噂の

mixiって奴を友達から紹介してもらって
初めてみました
まぁ始めたばっかなんでこれから日記とかプロフとか
書いていこうかな
いやぶっちゃけMMOとかSNSとか
もうお腹イッパイなんだけどね(;´Д`)
ROも俗に言う奈々ショックでやる気ないし(謎


アイマスやるなら律子だYOヽ(´▽`)/
[PR]
by suritta_b | 2005-08-30 18:42 | 全年齢
あーあれだ

うん、あれだ

秋  月  律  子  の  中  の  人  
若     林     直     美       さん
最高ですよヽ(`Д´)ノ

これにでてたんだけど
もうなんて言うかねハマッたね(´¬`)
こんな気持ちになったのはいつ以来だろう・・・
そうあれだランキングで言うと
さくちゃん>>>>まーちゃん>>>モモーイ
         ↑この辺以来のジェネレーション

アイマスやるなら律子ですよヽ(`Д´)ノ

しばらく律子強化月間にしよう(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-08-29 23:07 | 18禁

水樹奈々ちゃん来年そうそうまた
武道館でライブするみたいだね
今度こそ行かねば(;´Д`)

ってことで今日は泣く泣く仕事やってきました(;´Д`)
しかも会社行ったら休むんじゃなかったの
とか言われるし(;´Д`)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まぁ次は1月3日のバースディライブだね>某氏

寝よ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-08-28 21:31 | 全年齢

内Pが

9月で打ち切りか(;´Д`)・・・
毎週欠かさず見てたのに(;´Д`)
勿体無い

そういやアイマス敏腕Pになりました
これでトリオが二組同時に組めるように
次は誰でやろうかな・・・(´¬`)
なんかこのみ雪歩が人気なんで
初めて使ってみるかなー(´¬`)
次できるのはいつかわからないけどね(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-08-27 22:18 | 全年齢

今日も

アキバGIGO行ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
アイマスやりに(;´Д`)

律子伊織美香のトリオでDランク21万くらいからの
続きだったんだけど
とりあえずヒットTVとかマスター系とかの特別オーディション
片っ端から受けたんだけど調子よく全部取れて
初めてのBランクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
現在ファン数83万人
残り10週17万人でランクAに行けそう(´¬`)
でもボーカルの衰退が激しくなってるから微妙かも(;´Д`)・・・
思い出も0だし(;´Д`)

で同時進行させてた真千早ペア引退させてきた(;´Д`)
やばいね千早最高だわ(;´Д`)
千早ハマリそうだよ千早
明日からは千早ソロで頑張るぞー
[PR]
by suritta_b | 2005-08-26 22:02 | 全年齢

ああー

なんか占い?サイトみたいなところで
占いというかアンケしたら
結婚相談所みたいなとこからメールが
ガンガン来るようになってしまった(;´Д`)

そういやCLAMPのツバササイン色紙
結局200万3千円で落札されたみたいね
(;´Д`)いくらだよ
[PR]
by suritta_b | 2005-08-25 18:35 | 全年齢

DSで

バイオ1?のリメイク出すらしいけど
最近カプコン迷走気味だよね(;´Д`)
いやバイオ開発チームが、かな・・・
なんかカプコンの内部じゃ2Dの格ゲーは古いって
言われてるらしいけど・・・(;´Д`)

また台風来てるみたいだね
頼むから休みの日に直撃するのだけは(;´Д`)・・・
[PR]
by suritta_b | 2005-08-24 18:35 | 全年齢

_| ̄|○

ごめんうさださん
28日の水樹さんのライブ
仕事入って行けなくなりました_| ̄|○
久しぶりにガクッときたぜ(;´Д`)
つか最近運が悪いと言うか星の廻りが悪いと言うか・・・(;´Д`)
しばらく大人しくしてよう(´・ω・)

そういやアイマスなんかヴァージョンアップしたみたいだね
どう変わったのか早くプレイしたいが今度の休みは金曜日・・・
遠いぜ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-08-23 22:08 | 全年齢

やっべ

響鬼本格的に面白いな・・・(;´Д`)
響鬼のDVD全巻集めたい(;´Д`)
つかつかテレビに向かって響鬼バトンのゲーム欲しいぜ(;´Д`)

アイマスな話
千早のパンモロ取ったどおおおおおおおおおおおお!
DUO以上だとオーディション受かって一曲歌ってる時に
見えるよね(´¬`)
転んだときとか座ってとか(´¬`)
どのタイミングでシャッター切ればいいか最近わかってきた(´¬`)

(;´Д`)・・・もしかしてだめ人間か?俺
[PR]
by suritta_b | 2005-08-22 22:22 | 全年齢