健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

NASAの

お偉いさんがスペースシャトル計画が間違いだったとか行ってるみたいだけど
そもそもスペースシャトルってもう10年くらい前に
凍結されるはずだった計画なんだよね
2005年って言ったら車はすでに空を飛んでる
ものだと思ってたけどなー小学生時代(´¬`)
で話は変わるけど先々週の種だったかな
ストライクフリーダムが初出のときの話に
ストライクが加速装置?付けて地上から宇宙まで飛んでたよね(´・ω・)
いや、コズミックイラてすごいねってお話

ダブルキャストの続き
やっぱPSP版最大の変更点は振動機能が
なくなったのが寂しいな・・・
PS版の時は美月が胸を押し付けるたびに
ディアルショックがブルンブルン震えてドキドキしたもんなー(´¬`)
純粋な中学生でした(´¬`)
PS版は100%にできなかったので今回は頑張って完全制覇したいです
[PR]
by suritta_b | 2005-07-31 17:50 | 全年齢

仕事終わって

わざわざアキバ来たのにアイドルマスターどこもかしこも席埋まっとる…
アリエネ(;´Д`)
今日はできないかな…
と思ったら座れてプレイできたー
今日もパンチラ取れず…(´・ω・)
俺このゲーム向いてないのかなー…

今日お買い上げはリトルウィッチ新作(タイトル忘れた)とか
つかアキバ行くときこの前買ったダブルキャストやって行ったんだけどこれはアイマス以上に恥ずかしいな…
無駄に大画面いっぱいに映るの美月の胸の怒アップはちょっと…
てか懐かしいなー
もう八年くらい前だっけか出たの
つか完全移植が売りなんだろうけどセーブ場所もオリジナルと一緒の五ヶ所しかないのはどうよ
携帯ゲームなんだからどこでもセーブは欲しかった…中断機能はあるけど、ね
てか美月マジ萌えるな(´¬`)
ほんまこんな娘に癒されたいな(´¬`)
美月好きだ!!!
願わくばバットエンド4みたいな展開になりたいな(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-07-30 21:42 | 全年齢

タ・・・

タマ姉おんりぃ!?
やべ、間違いなく出撃だ(´¬`)

(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○よく考えたら水樹さんのライブファイナルの日ジャン
しょうがないライブ切るk(多分鯖キャン

ついでに私用メモ
つか18禁ネタ少ないなこのブログ・・・
本当に健全なサイトになってしまう(;´Д`)
よし明日もアキバ行くぞーヽ(´▽`)/
[PR]
by suritta_b | 2005-07-29 21:26 | 全年齢

第三次

スパロボαプレイ中
絢爛舞踏祭封印
プレイした感想とかは後日かな長くなりそうだし
とりあえず3話目とかでマジンガイザーとか真ゲッターとかでてくると
逆に戸惑ってしまう・・・(;´Д`)

で今日はアキバ行ってきた
とりあえず買ったものは
第三次スパロボα ダブルキャスト 季節を抱きしめて
アストロ球団2 ブラックラグーン4巻かな
予約は
プリンセスクラウンとかFF7ACの初回版とか
さくっと行って帰ってきました
の割りにアイドルマスターもプレイしてきた
うん、千早だめだ(;´Д`)
てか選択肢の正解全然わからず千早とあずさのユニット引退・・・
本気で選択肢の答えのわかるスタンドが欲しいと思った今日この頃(´・ω・)
で今度は律子と真のデュエットユニットでリスタート
やっぱりレッスンを何度どんどんやって期限が来たら
3万人とか一発狙いで行ったほうが効率よく進められるかな
つかCPU強すぎる(;´Д`)もうちょいどうにかならんのか・・・
[PR]
by suritta_b | 2005-07-28 18:06 | 全年齢

間違いない

アイドルマスターは超廃人向けゲームだな(;´Д`)
ってわけ正式稼動やってきましたよ
やり始めて速攻俺の律子がCランクに行けず引退(;´Д`)
壁厚過ぎるな(;´Д`)
てことで現在千早とあずさでデュエット組んで頑張ってます
千早選択肢ムズ過ぎるぜ(;´Д`)
F.Eランクのオーディションは軽くあしらえるけどDランク以降は
全ランク混ざっちゃうからな・・・
あれだ例えるならQMAで修練生も金剛賢者も一緒に
戦えって言われてるようなもんだ(;´Д`)

てかQMA1も似たような廃人向けゲームだったよね確か
決勝戦まで行かないと経験値入んなくて超ブーイングですぐに
今のシステムのQMA2にバージョンアップしたんだよね?
これくらいのテコ入れしないとすぐにAC撤去になりそうだ・・・
まぁ頑張ってナムコさんには修正して欲しいところです(´・ω・)
そして今日もパンチラ取れず・・・
あずさベストパンチラシーンが一箇所あったのに_| ̄|○

ハッ!明日ダブルキャストと季節を抱きしめてと第三次αジャン!
アキバ行かなきゃ(´¬`)
てかPSP版スパロボってMXの移植ですか・・・
あんまりPS2版はいい評判は聞かなかったので不安です(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-07-27 19:57 | 全年齢

台風

関東直撃(;´Д`)
ぇ、待って待って
明日池袋にアイドルマスターやりに行きたいのにどういうこと?(;´Д`)
まぁ台風くらいで俺の萌えの炎は消せませんけどね(´¬`)
ついでに明日萌えドールにも行ってみるかなー

一本とっても欲しいゲームができました
キミキスです(´¬`)
んーTLSSといい最近冴えてるなeb
絶対買いだな(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2005-07-26 07:54 | 全年齢

昨日の

続き
ちなみにピカチュウさん(仮称)は普通のオタクな男の子です

福岡二日目
とりあえず福岡出発は日曜の夜7時頃だったんで
それまで市内で遊ぶことに
まず天神に地下鉄で行ったんだけどあれだ
福岡の人って電車の席詰めてあんまり座らないね
みんな1.5人分ずつ座ってて
もっと詰められるだろ!デットスペースあるだろ!
って思いました(´・ω・)
天神ではでっかい本屋とかメロンとかに行ってきました
メロンは笹弘さんが挿絵をやってる「魔が堕ちる夜3」を購入
福岡まで来てエロ本買ってしまった(;´Д`)
でメロンの後はなぜか劇場版ハガレンを男二人で見に行くことに・・・
でも観客6人て(;´Д`)・・・
しかも俺ら以外皆女やし(;´Д`)
でハガレンですけどまぁー楽しめました面白かったです
でハガレン終わったらちょうどいい時間だったんで空港へ
今回は時間に余裕がありました(´¬`)
で、本当なら東京に帰ってきたらその足でアイドルマスターを
やりに行きたかったけど飛行機の到着が遅れて行けなかった_| ̄|○
それが今回一番悔しかったです
[PR]
by suritta_b | 2005-07-25 18:19 | 全年齢

福岡はでっかいどう

てことでこの二日間福岡に行ってきました
目的は水樹奈々さんのライブです
あれだ飛行機の時間には余裕をもって行動しないとやばいね
飛行機の出発時間ギリギリなのに手荷物チェックに長蛇の列とかだとマジ焦るね!
しかも全然列はけない所がA○Rそっくりだ!
福岡について友達と合流してカラオケとかで時間潰す
で奈々さんのライブですがいやー良かった!
一曲目まさかパワーゲートで来るとは思わなかったね!
なんか今回の選曲はシングルのカッブリング曲が多かったなー
後サドンリー(スペル不明)もかなり久しぶりに聞けて良かった
また福岡来たいです
ライブで大体一日終了

で夜はピカチュウの家に泊まる
すっごい暑い部屋でした…(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2005-07-24 19:50

まさか

電車の中で会社の上司に会うとは思わなかった…
「これからどこ行くんだ」て聞かれて
「アイドルマスター頑張りに行きます」とはとてもじゃないが答えられないな

てわけで昨日もアイドルマスターやってきたー
あれだハマるなこれ
今Dランクにいるけど結構次のノルマ大変そうだな
多分だけど初回プレイでは好きなキャラは選ばずに適当なキャラでやった方が良さそうかな?
これ本格稼働始まったらオーディション勝ち抜くの大変そうだ…
てか俺がライブ中にカメラでパンチラ取ろうとしてるの気付いたからって後ろの方で
「パンチラ、パンチラ」
て小声で言うの辞めてください知らない人
そしてまたパンチラ激写失敗してる俺って一体…(´・ω・)
また行くぞー!
[PR]
by suritta_b | 2005-07-23 05:35 | 全年齢

今日は

会社休みのはずなのに何故か職場研修・・・
研修という名の飲み会?

随分前に某幸運ギルドの天ヶ埼さんから回ってきたバトンをやろうかな(´¬`)
貰ったのすっかり忘れてた

ではさっそく
[PR]
by suritta_b | 2005-07-22 02:30 | 全年齢