健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティガ

ティガレックスの村長クエと集会所の強さの違いに泣いた
村長クエのは本当に楽チンなのに集会所のキチガイぶりは異常だろ(;´Д`)
でも村長の方は狩り易いんでレックス防具作るために何度か戦おうかな
一応昨日友達と一緒に集会所やったんだけど友達とやったんだけど
本当に面白かったわぁ
つか学生羨ましいな
今長期休み中でしょ
僕、もう~作りましたよー(はあと
とか
この先の緊急クエはやばいですよ(はあと
とか言われるとマジテンション下がるわ
プチコロシタイ
いいよなぁー俺も学生になりたいなー
つか時間が本当に欲しい

そういやアイマスライブのチケットきた
今回は900番台
前回が1900番台だったからかなり躍進した、か?
でもゼップ東京って手すりみたいなのあってなんか
微妙に箱が狭く感じた気がしたけど大丈夫だっけか
[PR]
by suritta_b | 2007-03-03 22:01 | 全年齢