健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07年の目標

そういや去年の目標ってクリアできたっけ…?
まぁ俺は過ぎた事はグダグダ言わないので忘れよう
ちなみに今年の目標は
・声優さんの顔と名前と出演作品とキャラソンが歌えるようになる
確か去年は声優さんを覚えるみたいな目標だったので一歩前進させる
つかまぁ去年はそこそこ昔の感覚を思い出して顔や声は覚えられたかも
まだU-21世代が微妙に覚え切れてないのでここら辺から攻めよう

・顔文字を使わない
あっちでの話

・批判ばかりしな
貶すだけなら誰でもできる
貶す時は必ず一緒に褒めるよ(?

・ジュースを買うのを思い止まる勇気
塵も積もれば…ってことで

まぁこんな微妙な目標をたてて今年も何処へでも行くぜー
[PR]
by suritta_b | 2007-01-02 21:48 | 全年齢