健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

360購入

e0009005_2132122.jpg


買ってきたどーーー!
突然のこの雷雨の中な!突然の雷雨の中な!
くっそ何故いきなりあんなに降る…
俺はどうなってもいいから新ハードだけは守った
つうことで通常版買ってきた
ロスプラ同梱かブルドラ同梱か通常版か迷ったけど
来週のエロバレーが一刻も早くやりたくて今日通常版購入
でソフト購入はなし!
まさか初代エロバレーが○箱でできないとは…残念すぎるだろそれ(;´Д`)
まぁ来週になればエロバレー2が出るんでいいんですけどね
後は液晶テレビ買うだけだが…冬コミさえなければ簡単に買えるのに…!
まぁそのうち購入します
そして水樹奈々の新曲とりらちっちのCD購入
アオイイロがいい感じだ(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2006-11-15 23:22 | 全年齢