健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解説

一番ほっちゃんはイチローのポジションで
本来なら4番とかエースなんでしょうがイチローもその気になれば
ホームラン量産できる3割バッターなんでほっちゃんはここでいいかと
2番能登かわいいよ能登
この人もクリーンアップ打てるけど近代野球では
1番出塁2番バントでワンアウト2塁って展開よりも
1番出塁2番ヒットでノーアウト1,3塁でクリーンアップ迎えるっていうのが好ましいんで
2番に能登ちゃんを置きます
日ハムの小笠原みたいな感じね
3番平野綾は福留
これからの声優界を引っ張っていく人材なので
4番ゆかりんは声優界の大砲
5番坂本真綾さんはまぁ順当かと
6番ますみん嫌われ役を買って出て泥臭く出塁
7番松来未祐がバント、エンドランでますみんを進塁させて
8番田中理恵が手堅く返す
そして9番金朋からほっちゃん能登と繋がる打線は最強だな(´¬`)

ちなみピッチャーは水樹釘宮川澄と揃えたのは
所詮野球は投手が全てなんでいくら強打者揃えても
投手がよければ絶対打てないので
最強すぎるな('A`)
[PR]
by suritta_b | 2006-11-01 18:32 | 全年齢