健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日と今日

昨日
アキバに買い物
・エロゲ
あいかぎ2
EXTRAVAGANZA
・CD
マジカルジェネレーション/榊原ゆい
はぴねす/村田あゆみ
Again/榊原ゆい
Love Power/Aice5
・マンガ
家族ゲーム/鈴城芹
ネギま16巻
・予約
なつぽち、戦国ランス、ハーレムパーティ、サーカスDISK
カタハネ、式神、恋姫無双
アイマス通常版、DOAエクストリーム2
・その他
ウルトラオレンジ
ポケモンルビー、ファイヤレッド、リーフグリーン
本当は○箱も昨日買おうと思ったけどさすがに止めておいた(;´Д`)

今日
水樹奈々ファンクラブイベントinよみうりランド
朝9時起床すぐ出発
開始は14時だったけど朝11時過ぎに会場のよみうりランドに到着
つか最寄の駅の京王よみうりランド駅からよみうりランドの入り口まで
ゴンドラに乗らないとすごく遠いらしく乗ったんですがすげー怖かった(;゚д゚)
高さというより早さが何とも…
まぁ遠目にジャイアンツの秋季キャンプやジャイアンツロードとか見れて良かった
で暇だったんでカブトショーを小さなお友達と一緒に見学
カブトがんばれー
でイベント内容ですが省略!
別のところで見てください
でも握手して再認識したけどやっぱ小さかったなー
あれださらにハマりそうだ('A`)
[PR]
by suritta_b | 2006-10-28 23:34 | 全年齢