健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺の考えたオシムジャパン完全版

喜多村英梨        牧野由依

         田中理恵
                             控え
                             たかはし智秋
        小清水亜美              沢城みゆき 

 松来未祐          中原麻衣

        井上麻里奈


仙台エリ   渡辺明乃   長谷川静香

  
        若林直美 


ごめんこれが完全版だ('A`)



MF
小清水亜美を司令塔に
彼女のポテンシャルから言えば当然
松来未祐中原麻衣が泥臭く汚れ役を引き受け中盤を支配
ボランチは新鋭井上麻里奈
DF
比較的若い人達で
渡辺明乃を中心に若さ爆発長谷川静香と
ぶっちゃけ俺の趣味で選んだ仙台エリでがっちり守って欲しい

と書いてきたけどかなり迷ったんだよね…
特に沢城みゆきの扱いに(;´Д`)
最初はボランチの井上麻里奈の変わりに入れて攻撃的ボランチみたいな
形にしてたんだけどそれするくらいなら最初からスタメンに入れたほうが
いいような気もする…
がサッカーは11人だけでやるものではないので必ずここぞの交代が
効いてくると思うわけですよ
ということで沢城さんの攻撃力はスーパーサブとして生きると思い控えにしました
そしてもう一人の控えはたかはし智秋
エロを含めたどんな役でも適応可能で歌も上手い
トークもいけるし顔もかわいいとくれば誰とでも変えられるわけで
うん、間違いなく強いなこの日本代表(´¬`)

ちなみに追加召集するなら
金田朋子(声優界の核弾頭
山崎バニラ(正確には声優ではないが彼女の力が必要になる時がくる
柚木椋香(伊藤静と迷ったけど経験豊富そうなので
榊原ゆい(趣味
門脇舞(メガネ
[PR]
by suritta_b | 2006-10-14 22:31 | 全年齢