健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐ろしいものの片鱗

武装神姫ハウリンとマオチャオゲット!!!
の予定だったけど仕事が終わらず結局買いに行けず
テンションダウンですわ('A`)
そんなわけでとぼとぼ帰路についてたら…
あ、ありのままに起こったことを話すぜ!
「チャンピオン立ち読みしようとイレブンに立ち寄ったら
いつの間にかポケモンパールを買っていた」
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
きっとあれだな
何か買わないと死んじゃう病気なんだろうな俺(´・ω・`)
ちなみにダイアモンドは売り切れでした(´・ω・`)

でポケモンですがまぁかなり暇つぶしのために買ったようなものなんで
極めようとか思ってません
つか相変わらず自転車ないと歩くのうぜーな(;´Д`)
よく考えたらDSソフト買ったのって超久しぶりだな俺(;´Д`)
やっぱ俺みたいなヲタにはPSPのほうがあってるわ
[PR]
by suritta_b | 2006-09-28 22:31 | 全年齢