健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーンヴァル

e0009005_21303221.jpg

めっさかわいいわ…
ガッツリ動くし組み立てるだけですげー楽しいわコレ
コナミっていう最大の弱点を克服できれば結構いけるんじゃね?
少なくとも俺は今後も買い続けるね(´¬`)

三国志大戦
R董卓、SR呂姫、R王異、SR貂蝉、董白の董卓と愉快なハーレムデッキ試してきた
一戦目
vs蜀バラ4 確か趙雲とか馬超とかいた気がする
総武力の差で押されて攻城入れられたりしたけど王異の端攻めと金城で僅差で勝つ
つか勝った!!?
しかもよく見たら兵法俺使ってないし…幸先いいわぁ
2戦目
vsSR周ユ入り呉単
メガシュー砲で焼かれながらも傾国と人馬で蹴散らし割と楽に勝てた
ま、また勝てた!?
あ、あれこのデッキ何気にいけるんじゃ…?
三戦目
vs手腕孫権入り呉単
うーん、柵のお陰で手も足も出ず
つか弓兵がかなり強くなってるのね(´・ω・`)
でも新たな可能性を感じたぜ(´¬`)
しばらくはこの董卓ハーレムデッキだな(´¬`)
[PR]
by suritta_b | 2006-09-22 21:41 | 全年齢