健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帽子屋の宴

新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも日本一ソフトウェアとの共同制作!?
共同制作ってジグソーアイランド以来か?いやアレは正確には違うけど
日本一ソフトウェアはPSPで魔界ウォーズ(仮)ってのを
発表してるけどそれとは多分違うんだろうなぁ
まぁフォグもPSPで何か作るって言ってるし可能性が0ではないが
しかしジャンルは何だろ?
予告見るとホラーっぽいけどまさかSRPGじゃないよね?
まぁ期待です超期待です
とりあえず来週のファミ通待ちだな

それはともかく新生風雨来記の声優発表
佐藤利奈(時坂 樹)
平松晶子(滝沢玉恵)
中原麻衣(斎藤夏・冬)
山田美穂(森岡由美)
わかってる!わかってるよスカ社長!!!
由美さんを山田美穂なんて超ベストチョイスだ!
夏冬ちゃんを今(俺の中で)話題の中原麻衣
しかし佐藤利奈がやるキャラって東鳩の草壁さんの時といい何故(以下自主規制
んーどうせならフルボイスにして欲しい所だけどそれは贅沢な頼みか
楽しみだー
[PR]
by suritta_b | 2006-07-11 17:54 | 全年齢