健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一回戦

イングランド勝ったー
終わってみればベッカムのFKの一点だけ
何かピリッとしない試合が続いてるなー
まぁエクアドルの守備は堅かったし前半はあわや失点って
場面もあってハラハラしながら見てました
んーこの試合はルーニーの1トップだったけど
やっぱりオーウェンが抜けた穴大きいっぽいか
次戦はポルトガルだけど大丈夫?

三国志大戦2
ひめりりガッツリやるとか言いつつゲーセンでカードをガッツリ掘ってきました
朝一からゲーセンでひたすら一人モードをプレイして
6千円くらい使ったかな
自分で言うのもアレだけど暇人だな俺(;´Д`)
で肝心の武将カードですがいきなり
SR劉備、R劉備と立て続けに出て幸先よくスタート
その後はコモンアンコモン10枚ほど続いていたけど
出たよ本宮ひろしのLE関羽
また使わないでしょうが(;´Д`)
その他はR呂布とかRきょういくらいかな
なかなか満足できたけど…おにゃのこカードが全然でやしねぇ(;´Д`)
つか何故U大喬は3枚とか出るのに他の娘は全然(;´Д`)…
ああー何時になったら甘皇后出るんだ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2006-06-26 20:45 | 全年齢