健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誰だよw

この期に及んで丹下桜に投票した奴(;´Д`)
ええと声優さんは65位の水樹さんが最高かな?
その後にゆかりん、ほっちゃん、坂本真綾、能登ちゃん、平野綾と続く模様
234位でモモーイとか栗の子とか閣下とか沢城みゆきが同じ順位とか…
どんな層のアンケート結果だよ(;´Д`)いや分かりきってるけどさ
つか303位とか362位って墓場みたいな扱いだよね(失礼
つかちょ待って待って
今気付いたけど493位がすごいことになってる件
おま、千葉千恵巳(声優)成瀬未亜(声優)柴田亜美(漫画家)は
まぁまだ分かる
でもみつみ美里(イラストレーター)西又葵(イラストレーター)はねぇだろw
よく見ろ恋人にしたい女性有名人だぞ(;´Д`)!
確かにみつみ美里さんを恋人にできるならしたい気がするが(何
そもそも有名人扱いでいいのか…?
しかしこのランキング面白いなー
誰かこのランキング見ながら一晩くらい俺と語ってくれる人募集中(?

↓後2日
『姫さま凛々しく!』応援中!
でかすぎるぞコレ(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2006-06-21 21:46 | 全年齢