健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシ

メッシすげーなオイ(;´Д`)
後半30分から出てきて1ゴール1アシスト
んんーこりゃアルゼンチンはイングランドより優勝しそうだな(;´Д`)
昨日見てたけどあのドリブルはいいなぁ

つか去年の東鳩2みたいに一つのジャンルにサークルが固まってくれれば
買いやすいんだけどな(;´Д`)



つか今年の夏はどのジャンルが流行るか本当に混沌としてるかも
まぁ俺は買い専なんで関係ないんですが(;´Д`)
とりあえず夏の本命ジャンルはハルヒかな?
長い間アニメから同人でそこまで盛り上がる作品がなかったけどハルヒはガチだな
ハルヒって言うかいとうのいぢが挿絵描いてる作品がきてるね
シャナといいハルヒといいゼロの使い魔(これはまだだが)といい
まぁ元はライトノベルだから完全にアニメが元ってわけでもないけど
ついでなんでその他考えてみた
ギャルゲ(非エロゲ)→んーゲームとしてはあれだったけどキミキスかな?
明日のサンクリ見ないとなんとも言えないが
漫画→本命なし
ネギマがまだ頭一つまだリードしてるか(体感
エロゲ→本命なし?個人的にDCⅡに期待
型月鍵葉は新作だしてないしまぁ他のメーカーに比べればその三つだけで
ぶっちぎりで多いんだけど(;´Д`)
同人ゲー→これも本命ないよなー
ひぐらしがあんな失速の仕方をしなきゃまだ行ける作品だったろうが…
まぁ外れたらごめんなさい(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2006-06-17 18:45 | 全年齢