健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2勝できた!

2勝出来たよ!!!
カード三枚でてきた!
やっべこのゲーム勝つ瞬間に手震えない(;´Д`)?
ああー金が(;´Д`)…



ストロベリーパニック編
EDが実写ぁ!(三村風
どっからツッコんだらいいのかなー…
声優は今をときめく女性声優さんイッパイで大満足
つかシスプリといいGsマガジンの読者企画のアニメ化は
とりあえずOPかEDに実写をいれないといけないのかい…?
まぁ中原麻衣と清水愛のレズキス寸止めはイイと思うよ
イイと思うよ
俺の記憶が確かならGs読者参加の時は
性別が男か女かわからないって企画じゃなかったっけ?
それは違う企画だっけか

ゼーガベイン編
ロボット物
それなりに動いてるしまぁ様子見
つかゼーガベインといいストロベリーパニックといい
シムーンといい主人公(女含む)とヒロインが
やたらキスするのが多いなー

うたわれるもの
んー原作発売から丸4年で遂にアニメ化
何でそんなにかかったんだろ…
つか2作ってるって噂は何処へ行った
まぁそれはそれとして原作も面白かったんし
そんなに作画も崩れないだろうし個人的に期待大です
後トウカがいっぱい出れば後は何でもイイや(適当

Soul Link
ギャルゲーをアニメ化するとこんな感じになるって典型?
つかこれって原作はエロシーンが
ほとんど陵辱ばっかじゃないっけか…そこら辺はどうするんだろ
そういやPC版未開封だ俺(;´Д
[PR]
by suritta_b | 2006-04-09 20:37 | 全年齢