健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生活必需品

洗濯機と電子レンジ購入してきた
二つ合わせて4万(;´Д`)
洗濯機もレンジもあんなに高かったんだね(;´Д`)
間違いなく品定めの時顔引きつってたな(;´Д`)
本当はガスコンロも一緒に買いたかかったけど…(;´Д`)
ま、まぁ給料が出たらってことで
つか今日はまたアキバヨドバシ行ったんだけど
丁度ホビーコーナーのレジがはにはにさん(´¬`)
何故俺の買った水月のフィギュアの出来が悪いのを知っている
何故デフォルメの方が出来がいいのを知っている

ということで引越しの荷物まとめの合間にFF12プレイ中
正確には12の合間に荷物まとめ
確かにFF11っぽいなコレ
まぁボチボチやるか
[PR]
by suritta_b | 2006-03-20 19:29 | 全年齢