健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルチアングル

アイマスDVD買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
実際アーケードでアイマスプレイしてると
アクシデントとか起きて踊りが全部見れなかったりするんで
おおー実は間奏の間にこんなことしてるのかーと感心したり
つかあれだ
このDVDの売り(はず)の曲中のマルチアングルのやり方がわかりません(;´Д`)
こういう所で俺のメカ音痴属性が発動しちゃうんだよね(;´Д`)
なので1時間くらい魔法をかけて見てるのに全部同じ視点(;´Д`)
やっぱHDDレコーダじゃなくて壊れかけのPS2で見ないとだめか(;´Д`)?
つか明日PS2の値下げ発表があるらしいんで
この際薄い奴に買い換えようかなー
もしくはFF12の限定版本体買うか
金ないが(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2006-03-14 21:46 | 全年齢