人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の

続き
ちなみにピカチュウさん(仮称)は普通のオタクな男の子です

福岡二日目
とりあえず福岡出発は日曜の夜7時頃だったんで
それまで市内で遊ぶことに
まず天神に地下鉄で行ったんだけどあれだ
福岡の人って電車の席詰めてあんまり座らないね
みんな1.5人分ずつ座ってて
もっと詰められるだろ!デットスペースあるだろ!
って思いました(´・ω・)
天神ではでっかい本屋とかメロンとかに行ってきました
メロンは笹弘さんが挿絵をやってる「魔が堕ちる夜3」を購入
福岡まで来てエロ本買ってしまった(;´Д`)
でメロンの後はなぜか劇場版ハガレンを男二人で見に行くことに・・・
でも観客6人て(;´Д`)・・・
しかも俺ら以外皆女やし(;´Д`)
でハガレンですけどまぁー楽しめました面白かったです
でハガレン終わったらちょうどいい時間だったんで空港へ
今回は時間に余裕がありました(´¬`)
で、本当なら東京に帰ってきたらその足でアイドルマスターを
やりに行きたかったけど飛行機の到着が遅れて行けなかった_| ̄|○
それが今回一番悔しかったです
by suritta_b | 2005-07-25 18:19 | 全年齢