健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本敗退

WBC韓国に負けちゃったね(´・ω・`)
まぁどうせ二次予選でもう一度戦うわけだしいいんですが
つかやっと野球らしい試合になったね
台湾はともかく中国は後何十年もしないと相手にならないかも(;´Д`)

PiaキャロGOようやく後一人まできた
今晩中にコンプできるかな(;´Д`)?
つかPiaキャロにかけた時間が実は無駄な時間なんじゃないかって思いだしt
ヴァルキリーはボチボチ
上位変換の宝珠手に入ったら一気に強くなるね(´¬`)
つかAエンドってどうやってみるんだっけか(;´Д`)
封印値下げるのともう一個なんかあったような(;´Д`)
[PR]
by suritta_b | 2006-03-05 21:50 | 全年齢