人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァルキリープレイ中

PSP修理から帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ヴァルキリー買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ソロモンよ私は帰ってきた!!!!!!!!

(;´Д`)いや言ってみたかっただけです
いやー早かった早かったよプレステクリニック(´¬`)
今年のMVPだな(´¬`)
つかVPを完全移植+αで携帯ゲームで遊べるなんて何て素敵な時代になったんだ
ちょっと前まではSFCソフトがGBAで移植されただけで感動したのに
技術の進歩は本当にすごいよ(´¬`)
ということでDSLite買えなかったタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あれかやっぱり生産を中国工場にしたから
不良品が多くなって数が少なくなったて言う噂は本当なのか(;´Д`)
これだから任天堂はヽ(`Д´)ノ
DSLiteが今日出回った数ってギャルゲーの初回版より少ないだろヽ(`Д´)ノ
俺は11日のアイスブルーに全てをかける!
by suritta_b | 2006-03-02 19:28 | 全年齢