人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リオレイス

倒したどおおおおおおおおおおお!
強!こいつ強いよ(;´Д`)
麻痺片手剣作って麻痺武器が激しく使えることを知って
こりゃリオレイスに特攻するしかないな!と思い特攻
とりあえず持ち物はこんがり肉、閃光玉、砥石、ペイントボール
大たる、爆薬、小タル爆弾、大たる爆弾、落とし穴、ネット、トラップツール
回復剤、回復剤Gとか色々つめこんでいざりおリオレイス討伐へ
ちょwww持ち物多すぎて支給品もてねぇwwwww
_| ̄|○いきなりやっちゃったよ
地図と携帯砥石もったら他の支給品持てず
支給回復剤と携帯肉は青箱の中に置いていくことに・・・
なんで支給された肉あるのにこんがり肉食わなきゃいけないねん(;´Д`)

と言うことでいざリオレイス戦へ
麻痺らせて大たる爆弾食らわせたら奴怒って速攻俺死亡
(;´Д`)強いってあーた…
そうだった落とし穴持ってきたんだと思い出してリベンジへ
落とし穴設置してさぁ来いと思ったら別マップに飛んでいくしね(;´Д`)・・・
でも二回目は大分削ることに成功(多分
まぁ奴の巣でランポスと一緒にボコにされて死んだんだけどねヽ(`Д´)ノ
これがラストの三回戦
まぁここでも落とし穴設置→飛んでいくを二回されて結局持って行った落とし穴は
一回も使わず終った(;´Д`)・・・
てか麻痺武器すごく役に立つな…最初から使っておけばよかった(;´Д`)・・・
そうこうしてるうちにリオレイスは瀕死の状態になって巣の中に逃げ込む
一気に殺る!とランポス達のにもめげず
リオレイスの足元でデンプシーロールやってたらしっぽに当たってこっちも瀕死に
(;´Д`)やべまた死ぬ!
じゃじゃじゃじゃーん「全ての敵を討伐しました」
(;´Д`)!?
ぇ、俺倒れてたのに(;´Д`)?
待って待ってランポスが殺ったのか(;´Д`)?!
そんなわけないだろっと思ってたら
トドメのシーンにはしっかりランポスの飛び蹴りがリオレイスに入ってました(;´Д`)
おいしい所は持って行くのかよ…
まぁでもやっと長老クエスト☆4に行けました
もっと頑張るぞー
by suritta_b | 2006-01-06 19:24 | 18禁