人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

謎のオフ会でした・・・
詳細はいいか・・・(´¬`)
ついでに虎でコミケカタログ購入
まぁどうせコミケ直前まで見ないんだろうけどね・・・

そしてアストロ球団の復刻本も購入(重要)
面白すぎます(;´Д`)やばいです
いや、とりあえずツッコム所はイッパイあるけど
9人対5人で野球の試合してるんだから観客含めてだれか突っ込もうよ(;´Д`)
つかこんな殺人漫画をドラマにするとかもうね(;´Д`)・・・

サーカスさんがダカーポ2のテレカを夏コミで出すみたいだけど
この会社もやること変わってないな・・・
つか前作から53年後だっけ?
娘とかよく平気で出せるものだと感心します・・・
つか原画はなるぱん七尾さんなのか・・?
by suritta_b | 2005-07-17 22:31 | 全年齢