人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なサイトを目指します(´¬`)


by suritta_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯の機種変更

昨日したんだけどね(´・ω・)
魔法がかかってので忘れてたぜ(´・ω・)

今まではFOMAのP900iv使ってた
そうですFF7ACでクラウドやカダージュが使ってた奴です(;´Д`)
デザインはまぁ良かったんですが
どうしてもどぉぉおおおおしても
ボタンを押してからの反応の遅さというかレステンポの悪さが
どおしても許せなくて遂に機種変更してしまった
ホントは皆にクラウドと一緒だぜって自慢したかった

Jフォンに変えようかとも思ったけど
BCFF7がFOMAしか対応してないらしいので泣く泣く断念
色々見た結果N901icにしました
今まではSOかPしか使ったこと無かったのでNシリーズは初体験(´¬`)
いやー反応もいいし肌触りもいいし
指に吸い付いて好きなように形を変えられるって感じ?(´¬`)
(;´Д`)

FOMAってどの機種も基本的なシステムって同じなのね
ムーバーは機種ごとに全然違うシステムだったからそれが残念だ
つかN901ic方向キーの真ん中の
決定ボタンが少しだけ動かせてそれでマウスのように
画面を動かせる機能はすごいと思ったけど使う場所あんまりないな(´・ω・)
説明できてねぇし(;´Д`)
by suritta_b | 2005-09-28 17:38 | 全年齢